2011年7月4日月曜日

彩雲 スプレンダー 和歌山ゴスペルの集い

7月2日(土)スプレンダーは、和歌山市での路上ライブ後、和歌山城前にある児童女性会館ホールで「和歌山ゴスペルの集い」を初めて行いました。来場してくださる方々も起こされ、その中にノンクリスチャンの方がおられました。その方は和歌山で他のゴスペルクラブに所属されておられ、今度、スプレンダーが何かイベントをする
時には、協力してくださるとのこと、CDも購入してくださり、関わりが開かれました。コンサートは祝福されました。帰りには、美しい天のしるし彩雲が現われ、メンバーは歓喜しました。主に感謝致します。









-- Tokyo Antioch