2011年7月16日土曜日

「ギリシャ•パトモスチーム」の聖会の音声を配信しています

今、遣わされております「ギリシャ•パトモスチーム」の聖会の音声を、アストン㈱より配信させていただきます。
このポイントの派遣で語られる主のメッセージを、いち早くお届けしたいと考え、配信しています。iPhoneでもお聞きただける様に変更をいたしました。
現在、コリント、ギリシャ、パトモスの1日目の夜聖会の預言・メッセージを配信しています。
随時、パトモスでの聖会等を追加更新させていただきます。
※主日礼拝の音声もアップする予定です。

購入手続きは、アストンショップ
http://astone.vc
までお願いいたします。料金は、1,000円です。
配信期間:本日より2011年12月までご不明な点は、アストン株式会社 astone@nifty.comまでご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
アストン株式会社



-- Tokyo Antioch

Giftsのコンサートを通して白馬キャンプに参加申し込み!

白馬キャンプにノンクリスチャンの方からの参加申し込みがありました。Giftsのゴスペルコンサートで白馬キャンプのことを知り、参加されることになりました。主に感謝致します。



-- Tokyo Antioch

白馬キャンプのレクリエーションについて

白馬キャンプのレクリエーションが更新されました。
★27日(水) A.「黒部ダム」 B.「八方尾根」 C.「ソフトボール」 
★27日(水)28日(木)両日は、D.「ギター教室」E.「ベースギター教室」F.「ボーカル・キーボード教室」G.「ドラム教室」(いずれも夜の聖会後)
H.「アスレチック・コルチナ・アドベンチャー(新アスレチックフィールド)(27日は午前12時まで、28日は午前11時まで)」となります。
★28日午前9:00〜11:00
I. グリーンスポーツの森

▲変更点はゴスペル教室のボーカルとキーボードは合同になり、「ボーカル・キーボード教室」となりました。
※申し込みは白馬キャンプ実行委員会レクリエーション担当まで。



-- Tokyo Antioch

「ゴスペルガイドブック2011」み声新聞から発売!

 今年も、第11回全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会の公式ガイドブックが全ページカラーで発売されます。当日のプログラムとともに、全出 場グループの紹介、コンテストのこれまでの歴史、ブラックゴスペルの重鎮、ブラザー・スティーブからのコメント、全国のゴスペルクラブの紹介、最 新CDの紹介など、情報満載です。賛美の祝福の記念に、また、賛美隊の働きの紹介ツールとして、ぜひお買い求めください。
 白馬キャンプでの発売に先駆けて、2011年7月19日(火)から先行販売となり、現在、ご予約のご注文を受け付けています。800部限定販売 です!お買い求めはお早めに!
 お申し込みは、「み声ショップ」http://mikoeshop.open365.jp/、FAX: 03-3490-8912、またはみ声新聞ホームページに掲載のメールまで。



-- Tokyo Antioch

2011年7月15日金曜日

新しい「感謝の証し」をアップしました

証しのページの「感謝の証し」に新しい証しをアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/faith/index.html



-- Tokyo Antioch

ギリシャ・パトモスチームで早天の賛美をとおして働きが!!





アメリカからパトモスにこられていてチームと同じホテルに泊まっていた方が、
チームの各部屋の早天の時の賛美が聞こえていたそうで、
「歌詞の言葉はわからないけれど、主に触れられました」
と言ってこられました。その方は、「最近いろいろなことがあって大変でしたが、
あなた方の賛美で神様に触れられました」と泣いていたそうです。
いつもは朝からうるさいと苦情がでていましたが、
「あなた方は祝福です!」といってくださいました。主に感謝いたします!

み声新聞633号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号633号の1面は「中東和平協議 米で開催」、信仰面はパウロ秋元牧師の連載「祈りは聞かれる第49回」のほか「ギリシャ・パトモスチーム派遣 出発」など、教会情報面は「次期法王の最有力候補にスコラ枢機卿浮上」ほか、伝道面は「証し 祈りが答えられた 災難の中での守り」ほか、国際面は「欧州ブレア元英首相 中東和平協議へ」ほか、社会面は「普天間移設の期限撤回で中国けん制」ほか、文化面は「ゴスペルグループコンテスト出場グループ紹介第3回」です。



-- Tokyo Antioch

TrueVineと甲府ゴスペルクラブ デイケアでコンサート

7月14日(木)、TrueVineと甲府ゴスペルクラブが山梨県内のデイケアで、ボランティアコンサートを行いました。こちらの施設は非常に家庭的で小さなところでしたが、本当にたくさんのお年寄りの皆さんが集まってくれました。「わたしは歌が好きです」という方が多く、コンサートはとても祝福されました。みなさん笑いながら、また涙を拭いながら、聴いて下さり、「ゴスペルの歌で、とてもいやされました」「また、ぜひ来てください」など、最後まで声を掛けて下さいました。場所は富士山が見渡せるとても素敵なところでした。





-- Tokyo Antioch

2011年7月14日木曜日

ギリシャ・パトモスチーム最新情報 随時ブログに更新中!

現在遣わされているギリシャ・パトモスチームの様子が、随時ブログにアップされています。是非ご覧下さい!
http://astone.tv/mission/








-- Tokyo Antioch

名古屋教会の賛美隊が路上ライブ

名古屋教会では、日曜日午後、市内で路上ライブをしていますが、今回から立ち止まって聴いておられる方に積極的に雲虹やみ声新聞などを用いるよう体制を取りました。
何人かの方が受け取ってくださり、ある他宗教の方で闘病中の方は「God is love」を聞いたら元気が出たと言われ、その後、癒しの祈りをしました。また、
聴きにこられるとのことです。









-- Tokyo Antioch

知恵知識のことばで、舌がいやされた

横浜カリスマ聖会で、「舌にできものがあった方がいやされました。」と知恵知識の言葉が語られました。大貫牧師の舌に違和感があり、味の感覚がなくなっていて、食欲もなく困っていましたが、知恵知識の言葉が語られてすぐに違和感がなくなり、味の感覚も戻りいやされました。主のいやしを感謝致します。





-- Tokyo Antioch

松山教会の賛美隊GRACE&JOY デイケアでコンサート

7/13(水)、松山教会の賛美隊GRACE&JOYが、市内デイケアでボランティア・コンサートをさせて頂きました。約30名が来られ、「あなたの愛の中で」がとても好評で、アンコールで再び歌わせて頂きました!涙をにじませておられる方々もおられ、皆さん、とても喜んで下さいました。主イエス・キリストに、心から感謝を捧げます!


-- Tokyo Antioch

2011年7月13日水曜日

目の痛みとかすみがいやされた

広島教会の方が教会に行こうとしていたら、目が痛く、かすんでよく見えない状態になり、車の運転ができなくなりました。このことを感謝していやしのために祈りましたら、目の痛みかすみが完全にいやされて見えるようになり、教会に行くことができました。主のいやしを感謝致します。



-- Tokyo Antioch

白馬キャンプのTシャツプレゼントについて

白馬キャンプで牧師、伝道師の方々にTシャツをプレゼントして下さるということでしたが、中国で生産する予定だったそうですが、生産が間に合わず、持って来られないとのことです。申し訳ありませんとのことでした。感謝致します。






-- Tokyo Antioch

ギリシャ•パトモスチームの聖会音声配信の件(アストンより)





今、遣わされております「ギリシャ•パトモスチーム」の聖会の音声を、アストン㈱より配信させていただきます。
このポイントの派遣で語られる主のメッセージを、いち早くお届けしたいと考え、本日より、コリントでのメッセージ(セミの鳴き声が大きいですが)、ギリシャでの聖会メッセージを配信します。随時、パトモスでの聖会等を追加更新させていただきます。
購入手続きは、アストンショップ
http://astone.vc
までお願いいたします。料金は、1,000円です。
配信期間:本日より2011年12月までご不明な点は、アストン株式会社 astone@nifty.comまでご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
アストン株式会社






新しいいやしの証しをアップしました

証しのページの「神のいやし」に新しいいやしの証しがアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/testimonty/index.html



-- Tokyo Antioch

2011年7月12日火曜日

30年間つづいた水虫がいやされた!

神の陣営平戸マハナイム教会の椎葉牧師が、30年間続いた水虫がいやされました。ずっといやしのために祈っておられましたが、カリスマ聖会の知恵知識の言葉で「足の裏にできものがあった方がいやされました。」との言葉が語られ、信仰の歩みをされ、今完全にいやされたそうです。主のいやしを感謝致します。


-- Tokyo Antioch

7/10(日)のゴスペルライブTV

7月10日のゴスペルライブはやすらぎの歌6集特集でした。
ゴスペルライブは18:15から放送開始ですが、
会場は17:00からリハーサルです。
設営・映像班がせわしなく会場のセッティングに走り回る中、
出演者はリハーサルの順番をのんびり待っています。
何と今日は、清川さんがゴスペルライブの裏方をサポートして下さいました!
プロの技術を間近で学ぶことが出来てとても感謝です!

映像ブースも準備を進めます。

今日は、映像のクオリティアップの為、固定カメラに加えハンディのカメラを2台用意しました。

カメラクルーも緊張です・・・!


そして本日もGospelLiveTVの時間がやってまいりました!
いよいよ本番のスタートです!

本日の司会は、ペテロ樋口さん!

そして本日は緊急企画!として、7月末に行われるヤングゴスペルグループコンテストの出場チームである、四日市シオン教会オリーブの皆さんと同時中継が繋がりました!


やすらぎの歌6集特集のオープニングはCome&Worshipのみなさん!


ここでちょっと舞台裏を見てみましょう!
固定カメラが2台、ハンディカメラが2台の計4台で撮影してるんですね!


ナビゲーターのお二人は今日も息ぴったりです。

ラ・スポーザの登場です。


続いてGospelSeedが賛美します。


GospelSeedは「君が生まれる前から」を賛美
今も色々なところで歌われる名曲です。


舞台袖では、Giftsの皆さんが準備中!


そして次は、2006年の賛美大会優勝チーム、エルサレムの登場。

最後はGiftsが「永遠の愛」を賛美しました。
この曲も様々な場所で今も歌われる名曲ですが、「永遠の愛」も6集だったんですね!

次回はやすらぎの歌7集の特集となります!
また来週もお楽しみに!!

証し動画「TrueVine まことのぶどうの木」をアップ!

証し動画「TrueVine まことのぶどうの木」をアップしました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201107-truevine/index.html


-- Tokyo Antioch

白馬キャンプ実行委員会より白馬キャンプ部屋割りについてのお願い

白馬キャンプ実行委員会よりお願いです。

白馬キャンプでは1週間前にホテルに部屋割りを提出いたしますので、直前になりますと、お部屋の変更が難しくなります。
お部屋の希望がある方、また変更の希望がある方は、7月17日(日)までにお願いいたします。



-- Tokyo Antioch

2011年7月11日月曜日

呉神の教会の礼拝に13名の他教会の方が来られました

7月10日呉神の教会に、他教会から大人6名、子供7名が集われ賑やかな礼拝となりました。カリスマの働きに興味がある方がおられ、また来られる様祈って下さいと言って帰られました。主に感謝致します。


-- Tokyo Antioch

次回の学生会は7/24(日)!

次回の学生会は7/24(日)、14:20〜会堂で合同礼拝をした後、15:00〜会館で行います!今回は、かき氷を食べます。また、ゲームして楽しい時間を持っています。ぜひご参加下さい。






-- Tokyo Antioch

ギリシャ・パトモスチームが遣わされます

今日からギリシャ・パトモスチームが遣わされます。チームのためにお祈り下さい。また、チームの様子は、随時ブログで更新していきます。
http://astone.tv/mission/



-- Tokyo Antioch

ぎっくり腰がいやされた!

北九州生ける神の教会では、以前、救われた方から、「ぎっくり腰になりました。いやされるように、祈ってください。」と電話があり、「ぎっくり腰」のいやしの祈りをしました。すると、主が働いてくださり、完全にいやされました。この方は、ぎっくり腰になり、痛みのため起きるのも大変で、食事も、座れず立ったままされていました。そのため、仕事を3日間休まれ、3日目の朝、電話があり、いやしのため祈った後、いやされるのが明確に分かり、完全にいやされました。主に、心から感謝いました。


-- Tokyo Antioch