2011年2月26日土曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプ シンガポール航空について

感謝と賛美とリバイバルキャンプのシンガポール航空の確実の方は28日の正午までに、とお伝えしましたが、27日(日)中にミッション北米部門に申し込んでください。申込書が間に合わない場合は、お名前を漢字とローマ字で必ずお願い致します。27日中でしたら40名を超えても、はいれます。そしてこの後からの方は5千円か1万円位高くなるようですので、了承くださいますよう宜しくお願い致します。
また、ユナイテッド航空の20名分は間近まで確保されるようです。



Tokyo Antioch Church

ラスポーザ 福音派の教会で賛美

ラスポーザは、19日福音派の教会で「やすらぎの歌」から4曲賛美を捧げました。
「我が罪の為に」に続く「エルサレム」を賛美する時に、罪の許しと天国のメッセージ、証しが効果的に用いられました。
深いご臨在が注がれ、「もっと沢山の方々に聞いていただきたい。次の時は友人を連れてきます。」と帰られる方もいました。






Tokyo Antioch Church

来週はいよいよ白馬スネルゴイキャンプ!

白馬スネルゴイキャンプの申し込みは、現在305名となっています。さらに是非ご参加下さい。






Tokyo Antioch Church

豊橋教会ホームページがリニューアル!

豊橋教会のホームページがリニューアルされました。ご覧下さい。
http://toyohashi.astone-blog.jp/



Tokyo Antioch Church

感謝と賛美とリバイバルキャンプ シンガポール航空について

感謝と賛美とリバイバルキャンプも2月28日で1カ月前となりました。
シンガポール航空も現在27名ということで40名にしぼるそうです。
それで確実となられた方は、急で申し訳ありませんが28日(月曜日)正午ごろまでに
申込み書を提出してくださいますように宜しくお願い致します。



Tokyo Antioch Church

2011年2月25日金曜日

Hakuba Christian Film Festival投票開始!

今晩より、Hakuba Christian Film Festivalの投票が開始されます。
日本全国はもとより、アメリカからも応募がきています。
ぜひ、投票下さい。


※以下の注意事項に気を付けてください。 
 一人1票まで。組織票はだめです。
 結果は、3月3日の夜に発表されます!!(キャンプの1日目に発表されます。)



Tokyo Antioch Church

ラスポーザ ホームレス伝道の働きで賛美

ラスポーザは、上野公園でのホームレス伝道の働きに協力し、やすらぎの歌を6曲賛美しました。「我が罪の為に」の前ではストレートに福音が伝えられました。聖霊の強い注ぎかけがあり真剣に聞かれているのが分かりました。



Tokyo Antioch Church

松山教会の賛美隊GRACE&JOY デイケアでコンサート

2/23(水)、松山教会の賛美隊GRACE&JOYが、市内デイケアにてボランティア・コンサートを行いました。アンコールで「永遠の愛」のリクエストを頂き、歌わせて頂くと、車いすに座った男性の方が目に涙をにじませながら聴いて下さいました。多くの方々が「とても楽しみにしているから、またぜひ来てね!」と、とても喜んで下さいました。



Tokyo Antioch Church

PATOLIS、釧路市の施設でコンサート

2月23日(水)釧路市の施設でPATOLISがコンサートを行いました。「また来てくれてありがとう。私の家にも遊びに来て。」とおっしゃる方もおられました。2日後に誕生日を迎える方のためにハッピーバースディを歌う事も出来ました。



Tokyo Antioch Church

スプレンダー 生駒市の幼稚園でミニコンサートとゴスペル教室

2月23日、生駒市の幼稚園の母親学級という保護者対象講座の閉講式でスプレンダ-がミニコンサートとゴスペル教室を行いました。前半はスプレンダ-ミニコンサートをし、何人か泣いているお母さん方もいました。後半のゴスペル教室では「永遠の愛」「God is Love」の2曲を歌い、最後にお母さん方とスプレンダ-の合同でステージに立ち歌いました。「ここまでやってくれると思わなかった」「楽しかった!!」「ストレス解消になりました」「清められた感じがする」等の感想をいただきとても好評でした。その後生駒駅で路上ライブを行うと沢山の方が足をとめて聴いて下さりCDも売れ、空には光輪もでて祝福されました。









Tokyo Antioch Church

2011年2月24日木曜日

不眠がいやされた

2月5日に行われた長崎殉教記念聖会のミニストリーの時、知恵知識のことばで、「不眠の人がいやされました。今晩からぐっすり眠れます。」と語られました。四日市シオン教会の3人の方が、全然眠れず不眠だったのですが、その日からぐっすり眠れるようになったそうです。主のいやしのわざを感謝します。



Tokyo Antioch Church

胃の痛みがいやされた

北アンテオケ教会のエステル鈴谷牧師が、三・四日前から胃にきりきり痛みを感じていました。北海道カリスマ聖会があり、聖会が始まると同時にスーッと肩の荷を降ろすように体が軽くなりました。
聖会の最後のミニストリーの知恵知識のことばで
「サタン・霊的に解放された方がいます」と。その時、胃の痛みが全く無くなっているのに気づきました。胃の痛みは 霊によるものでした。主の癒しを感謝します。



(写真は 春を待つ江別)



Tokyo Antioch Church

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 障害者施設施設でコンサート

兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が2月18日(金)、19日(土)の両日、大阪府豊能郡にある障害者自立支援施設2箇所でゴスペルコンサートを行いました。両日のコンサートとも非常に盛り上がり施設のこどもたちがステージに上がり一緒に歌う姿も見られました。施設の関係者の方は子供たちの笑顔や仕草に驚いていました。主の臨在が豊かに注がれたコンサートとなりました。



Tokyo Antioch Church

「Giftsのある出会い映像」をアップ

「Giftsのある出会い映像」がアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201102-gifts/index.html



Tokyo Antioch Church

2011年2月23日水曜日

腰痛がいやされた

エルサレム主の栄光(熊本)教会のいやしの集会で、腰痛のために立っていられない人がおり、左足が浮いている感じがすると言われ、骨盤や仙骨などが正しい位置に戻り、背骨を支えるようにとの祈りをしました。その中で上半身が起き上がっていくのがわかると言われ、いやしの祈りの後は、しかり両足がそろって地に着いているのがわかると喜んでおられました。主のいやしを感謝します。



Tokyo Antioch Church

TrueVineと甲府ゴスペルクラブ ホームページと動画を通して様々な反応が!

最近、TrueVineと甲府ゴスペルクラブのホームページを見たという方からの連絡が増えてきました。動画を見たという方々からは、「この賛美大好きです。 癒しが与えられる」とか、「詩もメロディとも、素晴らしいです。その言葉に励まされます」などというコメントや感想が届いたり、チャンネル登録希望の連絡も多くなっています。また、ゴスペルクラブ参加者や、新規のボランティア依頼をいただくそのほとんどが「ホームページ、動画を見た」という方で、非常に用いられていることを感じます。



Tokyo Antioch Church

いのちの冠福岡教会の賛美隊 福岡市中心街で賛美

福岡市の中心街のライオン広場で、福岡市と天神エフエムが主催するストリートパフォーマンスに登録する、いのちの冠福岡教会の賛美隊、Sweet incenseが賛美しました。今回は、初の試みでiPod touchを使ってオンタイムでも中継も行いました。仕事帰りの社会人や買い 物客が行きかう広場に「いたむ葦でさえも」「大きな愛」などが響き、多くの人々に賛美を届けることができました。



Tokyo Antioch Church

白馬賛美大会関東予選出場順決定!

第11回全国ゴスペルグループコンテスト・白馬賛美大会関東予選の順番が決まりました。
3月6日(日)午後5時からハイアットリージェンシー東京において行われます。


チーム名 教会名
1 オリーブ 千葉イスラエル
2 静岡賛美隊 静岡
3 ベタニアの風 いのちの泉上田
4 Almond Tree 横浜・天の喜び
5 ギデオンズ 船橋キリスト
6 His Grace 町田
7 バシャン 川崎アンテオケ
8 しるし  湘南エルサレム
9 大和賛美隊 大和
10 厚木リバイバル 厚木
11 ワンボイスマスクワイヤ FRH
12 約束の虹 富士フィラデルフィヤ
13 喜びの声2 宇都宮
14 Akashiya 柏
15 ウラノス  東京アンテオケ
16 Ciel  東京アンテオケ
17 By His Spirit 東京アンテオケ
18 ラ・スポーザ 東京アンテオケ
19 Come&Worship 東京アンテオケ
20 True Vine  甲府
21 エルサレム 東京アンテオケ
22 Gospel Seed 東京アンテオケ
23 Gifts 東京アンテオケ






Tokyo Antioch Church

2011年2月22日火曜日

松山教会の礼拝で様々な祝福が!

2/20の松山教会の礼拝で、様々な祝福が現わされました。ある女性の方は、仕事上の問題でずっと悩んでいた事がありましたが、礼拝で「主に解決がある」という言葉を受けて、解放されました!また、別の女性は、風邪で悪寒がして大変でしたが、礼拝後には、声の調子もとても良くなり、元気になられました!ちなみに彼女は、「この教会に来てから、色々な良い事が起こるようになった」と、とても喜んでおられます。



Tokyo Antioch Church

エルサレム 府中の路上ライブで大勢のクリスチャンに歓喜が沸き起こった!

2月20日、エルサレムが府中で路上ライブをしましたが、この日沢山の人が週報を取って行かれました。また、フィリピンや他の国からも来られて日本で生活しているクリスチャンの集団が、前でゴスペルを聞いて下さいました。『ビルの中から聞いていました、鳥肌が立ったんです!どこで歌っているのかを探してたんです』と言われ、その方々はやすらぎの歌を涙目で歌われました。『アメージンググレイス』のリクエストがあったので皆で歌うことができました。






Tokyo Antioch Church

PATOLIS、釧路市の療護施設でコンサート

2月20日PATOLISが釧路市の療護施設でコンサートを行いました。 70名ほどの方々が聴いてくださいました。 今回の施設で100ヶ所目のコンサートになりました。 利用者、スタッフの方々の中には顔を真っ赤にして泣いておられる方もあり、祝福されたコンサートとなりました。






Tokyo Antioch Church

いのちの冠福岡教会の礼拝がiPhoneで見れるようになります

今週から、いのちの冠福岡教会の礼拝の映像がオンタイムと共に、保存版の方もiPhoneで見れるようになります。また、オンタイムに礼拝配信中のテロップを入れることができ、より「怪しい感じ?」がなくなりました。主に感謝します。



Tokyo Antioch Church

2011年2月21日月曜日

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブは、Come&Worship特集と、ハリウッドのペテロ窪田さんとの同時中継でした!

本番前、スタッフ一人ひとりが念入りに打ち合わせをします。

オープニングはGiftsです!
ハリウッドからの同時中継の様子!
元Giftsのピーターさんが会場全体をチェックします。
そしてCome&Worshipの登場です!いつでも元気いっぱい!
本日は5曲続けて賛美しました。
ゴスペルライブの後は集会がもたれました。

集会の内にも主の深いご臨在がありました
ゴスペルライブの後は集会がもたれました。

Hakuba Christian Film Festival〜白馬クリスチャン フィルム フェスティバル〜 映像作品応募状況

白馬スネルゴイキャンプで行われる、Hakuba Christian Film Festival〜白馬クリスチャン フィルム フェスティバル〜の応募状況は以下の通りです。作品が東京アンテオケ教会映像部に到着次第ホームページでご覧いただけます。

2月21日現在 23作品


エルサレム主の栄光教会(熊本)1
船橋キリスト教会1
ロサンゼルス教会1
甲府教会1
デンバー教会1
いのちの冠福岡教会1
兵庫フィラデルフィア教会1
神のしもべ長崎教会2
四日市シオン教会6
東京アンテオケ教会8






Tokyo Antioch Church

熊本の賛美隊がゴスペルコンサート

エルサレム主の栄光(熊本)教会の熊本JゴスペルとTransformが2月19日、鳥井原四つ角マーケットでゴスペルコンサートを行った。沢山の方々がきいていました。






Tokyo Antioch Church

Gospel Seed 「移植サポ」で紹介される

Gospel Seedが日本移植支援協会が発行している「移植サポ」の雑誌のボランティアの広場のコーナーで紹介されました!









Tokyo Antioch Church

2011年2月20日日曜日

「家庭問題からの解放 感動の証し動画」をアップ!

「家庭問題からの解放 感動の証し動画ーカナン村上さんー」がアップされました。是非ご覧下さい。
http://tokyo.antioch.jp/movie/201102-akashi04/index.html


Tokyo Antioch Church

本日のゴスペルライブTVはハリウッドからの生中継!

本日のゴスペルライブTVは、アメリカハリウッドチームから生中継があります。是非ご覧ください!!






Tokyo Antioch Church

み声新聞612号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号612号の1面は「ムバラク大統領辞任」です。信仰面はパウロ秋元牧師の連載「祈りは聞かれる第31回」のほか、「2月アメリカチーム」「東京カリスマ聖会」などです。教会情報面は「Splendor滋賀県大津市でミニコンサート」ほか。伝道面は「試写会リポート」です。国際面は「中東イスラム各国での反体制運動」ほか。特別広告面は「やすらぎの歌 名曲紹介シリーズ 第1弾」です。



Tokyo Antioch Church

船橋カリスマ聖会に他教会からも出席者が

強風の中、金曜日夜の船橋カリスマ聖会に、他教会の牧師や信徒さんが「み声に聞き従う」を読み、その著者名から、インターネットで聖会会場を探して来られました。
 初めてのやすらぎの歌にも「聖霊と共に歌える」と、全員で心から賛美した、非常に臨在のある聖会になりました。予定の時間をずいぶんオーバーするほど盛り上がりました。






Tokyo Antioch Church