2011年2月25日金曜日

スプレンダー 生駒市の幼稚園でミニコンサートとゴスペル教室

2月23日、生駒市の幼稚園の母親学級という保護者対象講座の閉講式でスプレンダ-がミニコンサートとゴスペル教室を行いました。前半はスプレンダ-ミニコンサートをし、何人か泣いているお母さん方もいました。後半のゴスペル教室では「永遠の愛」「God is Love」の2曲を歌い、最後にお母さん方とスプレンダ-の合同でステージに立ち歌いました。「ここまでやってくれると思わなかった」「楽しかった!!」「ストレス解消になりました」「清められた感じがする」等の感想をいただきとても好評でした。その後生駒駅で路上ライブを行うと沢山の方が足をとめて聴いて下さりCDも売れ、空には光輪もでて祝福されました。









Tokyo Antioch Church