2011年7月30日土曜日

白馬キャンプ写真集をアップ!

白馬キャンプ写真集がアップされました。是非ご覧下さい。
http://astone-blog.jp/hakubacamp/


-- Tokyo Antioch

「御声に聞き従う 第2章」他が出版されます!

「御声に聞き従う 第2章」「病気であることの祝福と病気が治ることの祝福」「主に導かれる女性達よ、牧師、伝道者、宣教師として立て!」「Prophecy-its reality and use」(「預言」の単行本の英語版)を雲の間にある虹出版から出版することになりました。どうぞお祈り下さい。重荷を持たれた方は献金をお願いします。



-- Tokyo Antioch

白馬キャンプで嗅覚障害がいやされた!

大和教会のカリス苫米地牧師夫人が、1ヶ月半程前に突然、原因不明の嗅覚障害がゆるされ、お医者さんは鼻の通りも良くきれいなのに、原因は分からないと言われました。「ストレス」ですか?と質問すると、すかさず「ストレスではないよ」との事。
点鼻薬で一時的に回復したのですが白馬キャンプの1週間前に再発しました。白馬キャンプの2日目に“長老に祈って貰いなさい”と示されて祈って頂いた所、なんと、翌日の朝食時に完全に癒された事に気付きました。何の匂いも感じなかったのにすべての匂いを嗅ぎ分ける事ができ感動したとのことです。主のいやしのわざを感謝します。






-- Tokyo Antioch

高熱がいやされた!

宮崎教会のヨシュア南牧師の娘さんが38.5度の熱があったのですが、診察前にいやしのお祈りすると36.3度にさがり、診察した病院のお医者さんも首をかしげて診察に困っている様子でした。
いやしぬし主をあがめます。



-- Tokyo Antioch

2011年7月29日金曜日

学生会が行われました

7/24(日)東京アンテオケ教会会堂で中高生学生合同ヤング礼拝がありました。その後、学生会主催の歓迎お茶会があり、初めての参加もあり祝福されました!






-- Tokyo Antioch

み声新聞635号発売!

終末を告げ知らせる「み声新聞」の最新号635号の1面は「東日本大震災復興支援 3.11超教派一致祈祷会」、信仰面はパウロ秋元牧師の連載「祈りは聞かれる第51回」のほか「夏の白馬キャンプ開幕」など、教会情報面は「終末、バチカ ンの人事シフトは?」ほか、伝道面は「証し 奇跡的!脳性まひのいやし」ほか、国際面は「インドからイスラエルへ帰還 終末預言の成就」ほか、社会面は「福島第一原発原発 工程表ステップ2へ」ほか、文化面は「Gifts ギリシャ・パトモスチーム報告」です。




-- Tokyo Antioch

白馬キャンプは祝福のうちに終わりました!

白馬キャンプが終わりました。申し込み総数は704名、参加実質人数は680名でした。
賛美大会のDVDは荒地に川ミュージックから販売され、集会のメッセージはアストン株式会社で配信しております。












-- Tokyo Antioch

白馬キャンプ参加者は680名となっています!

白馬キャンプには680名が登録され、参加しています!






-- Tokyo Antioch

2011年7月28日木曜日

白馬賛美大会結果

白馬賛美大会の結果は以下の通りです。

中野賞
Ciel(東京)

特別審査員賞
賛美隊 主のしもべたち(長崎)

荒地に川ミュージック部門
1位Spring of Life(沖縄)
2位Gospel Seed(東京)
3位Come&Worship(東京)
4位エルサレム(東京)
5位Gifts(東京)
6位TrueVine(甲府)

牧会部門
1位Gifts(東京)
2位Gospel Seed(東京)
TrueVine(甲府)
4位ラスポーザ(東京)
5位Spring of Life(沖縄)
Splendor(関西)
Come&Worship(東京)

総合
1位Gifts(東京)
2位Gospel Seed(東京)
Spring of Life(沖縄)
4位Come&Worship(東京)
5位TrueVine(甲府)
6位エルサレム(東京)
7位ラスポーザ(東京)
8位Splendor(関西)



-- Tokyo Antioch

白馬賛美大会が行われました!

白馬賛美大会が祝福のうちに行われました。約700名以上の方が来られました。









-- Tokyo Antioch

北九州生ける神の教会の賛美隊 特別養護老人ホームでコンサート

7月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、八幡東区にある「特別養護老人ホーム」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、50名以上の方がおられ、感動して、目に涙を浮かべる方が沢山おられました。その中には、99歳、95歳の方もおられ、1時間のコンサートでしたが、熱心に賛美に聞き入っておられました。「涙が出てしまいました。」「良かったです。また、聞かせてください。」と言われました。スタッフの方は、「みんな泣いていました。こうゆう歌は聞く機会がありません、また、来てください。」と言われました。












-- Tokyo Antioch

スプレンダー 大阪府八尾市の障害者福祉協議会の夏祭りのイベントでコンサート

7月23日(土)スプレンダーは、八尾市の障害者福祉協議会の夏祭りのイベントに出演しました。多くの方々が訪れて、グラウンド中にゴスペルが響き、特に「God isLove -愛こそがすべて-」の曲が流れると、聴いてくださっている方々の表情がとて
も明るくなり、一緒に踊ったり、指をL字にして振りをしてくださったり、盛り上がりました。とても祝福された時を持つことが出来ました。主に感謝します。












-- Tokyo Antioch

白馬キャンプに678名が参加しています!

白馬キャンプには678名が登録され、参加されています。


-- Tokyo Antioch

アストン 白馬キャンプ有料音声配信

2011年夏の白馬キャンプ音声配信(mp3)をアストン株式会社で配信しています。開会礼拝の「祝福」のメッセージがすでに聞くことができます。PCおよび携帯にも対応しておりますので、ぜひお求めください。お求めは、アストンショップ http://astone.vc へ。






-- Tokyo Antioch

2011年7月27日水曜日

Gifts 道の駅で路上ライブ

7月27日、Giftsが道の駅で路上ライブをしました。去年も同じところで路上ライブをした時に聴いていた方が、賛美大会に来られたそうで、偶然その方に今回もお会いしました。「すごく心地よい曲で、去年CDを買って聴いています」と言って下さり、今年もまた賛美大会を聴きに行きますとのことでした。


-- Tokyo Antioch

白馬ヤング賛美大会が行われました

白馬ヤング賛美大会の結果は以下の通りです。

小学生以下の部
1位Eshurun(賛美の柱サンディエゴ教会)
2位グレイス(北九州生ける神の教会)
3位ほめ歌(四日市シオン教会)
4位Grace of Jesus(東京アンテオケ教会)

ヤングの部
1位Peace(神のしもべ長崎教会)
2位Miracle(北九州生ける神の教会)
3位オリーブ(四日市シオン教会)
4位Tehillim(イスラエルの神の栄光教会[釧路])



-- Tokyo Antioch

ハティクバ学童クラブでゴスペル教室を行いました

7月25日、市内の小学校の学童クラブから招かれて、ゴスペル教室を行うことになりました。希望者だけ参加と聞いていましたが、この日は全員参加で、70名の子供たちと7名のスタッフが、ぎっしり集まっていました。初めて聴くゴスペルを子どもたちはすぐに覚えて、踊りになると更に、子どもたちの目は輝いていました。「もう一回!」、「あと3回!」と、すっかりテンションがあがり、取りあえずの試みだったゴスペル教室、「また来月もお願いします。」と言われました。






-- Tokyo Antioch

白馬キャンプは祝福されています!

白馬キャンプの参加人数は、673名となっています。



-- Tokyo Antioch

2011年7月26日火曜日

Giftsが白馬駅前で路上ライブ

7月26日、Giftsが白馬の駅の前で路上ライブをしました。すぐに止められて、感謝して場所を変えたところ、コンビニの前を貸して下さることになり、自由にやることができました。終わった後、お店の店員さんが、「とても心地いい曲だった」と言って、好きなジュースを1本ずつ持っていって下さいとご褒美を下さり、賛美大会にも行きますと言って下さいました。また、1000人規模のイベントにも招かれました。感謝します。




-- Tokyo Antioch

7/24(日)のゴスペルライブTV

7/24(日)のゴスペルライブはやすらぎの歌8集特集です!
まずはリハーサルの様子から!これはGiftsのサウンドチェック中ですね!

Come&Worshipのサラちゃんと、イスラエルちゃんが楽しく雑談中
映像ブースでは、早くもお疲れの様子!?
今日のVTRを用意して…中継の準備をして……映像班も準備に大忙しです。
ここ最近のゴスペルライブは手持ちカメラを準備しています。
これで今まで上手く撮れなかった奏楽者もばっちり!
Come&Worshipのリハーサル中!
スタッフも真剣に様子を確認しています。
  演奏者はリラックスムードみたいですね!
Come&Wosrshipの名ドラマー、アサフちゃん!
  髪を切ってイメチェンしました!
  こちらはラスポーザのリハの様子です!

今日の司会は、テモテ小畑さん!
司会をする姿も段々と板についてきました!
PAはモーセ出西光牧師です!いよいよ本番!がんばりましょう!
  本日のゴスペルライブ1曲目は長崎からの中継で
PEACEに登場して頂きました!
  やすらぎの歌ナビゲーターのお二人が舞台を進行していきます。
Come&Worshipは大人気「シャウト!」と「祈り」を賛美
イエスよあなたに」を賛美するのは、ラ・スポーザの皆さんです。
エルサレムは「花」を歌いました。この年の全国ゴスペルグループコンテストでも優勝した曲でもあります。

最後はGiftsが「God's Love to the world」「永遠の愛」を賛美しました。

今週はいよいよ白馬キャンプ!そして全国ゴスペルグループコンテストの決勝大会です!
どんな結果になるのでしょうか?
それでは、来週のゴスペルライブをお楽しみに!


エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊のコンサートを通して救いのわざ

エルサレム主の栄光(熊本)教会の賛美隊がダイエー熊本店でゴスペルコンサートを行った時に聴いていた方が、賛美にふれられ、感動してお友だちを連れて3人で教会の礼拝に来られました。賛美の中でふれられ涙をながしていました。そして3人ともイエス様を信じて救われました!主に感謝致します。



-- Tokyo Antioch

いよいよ今日から白馬キャンプ!

今日から白馬キャンプが始まります。今日はまず予備キャンプですが、今までの出席者の登録は、671名となっています。お祈り下さい。






(写真:東京アンテオケ教会バス出発前の様子)
-- Tokyo Antioch

2011年7月25日月曜日

PATOLIS、北海道鵡川町の道の駅で路上ライブ

7月25日、PATOLISが北海道鵡川町の道の駅で路上ライブを行いました。
10人以上の小学生たちが集まってきて座り込んで聴いてくれました。
今回で神様に導かれていた「一年で三十の道の駅」を完了出来ました。
主に感謝します。






-- Tokyo Antioch