2011年1月29日土曜日

口内炎がいやされた

三沢のカリスマ聖会で、知恵知識の言葉で「口内炎がいやされました。」という言葉が語られましたが、口内炎があった方がその場でいやされました。主のいやしを感謝します。



(写真:三沢の風景)
Tokyo Antioch Church

エルサレム 箱根のホテルでロビーコンサート

エルサレムが1月24日(月)ホテルグリーンプラザ箱根ロビーコンサートを行いました。2回のライブで80人ぐらいのお客様がいらっしゃいました。涙を流される方々、うなずきながら聞いて下さる方など真剣に聞いて下さるのを肌で感じました。コンサートが終わる度に凄い臨在で満たされ恵まれました。






Tokyo Antioch Church

ハワイ教会のホームページリニューアル

ハワイ教会のホームページがリニューアルされました。日本26聖人の韓国語と中国語は翻訳中です。お祈りください。
http://astone-blog.jp/tlccchawaii/



Tokyo Antioch Church

ハティクバ シュシュ「ぶどう畑のレストラン」コンサート16回目

1月28日(金)、「ぶどう畑のレストラン」でのコンサートでした。客の反応がとても良く、聖霊様の深い臨在が感じられました。一曲一曲拍手が起こり、涙を流して真剣に聴き入る人が、何人も見かけられました。途中で帰る人も、深々と頭を下げて帰られました。最後には大きな拍手があり、「いやされました」と言われました。












Tokyo Antioch Church

2011年1月28日金曜日

Gifts 千葉で路上ライブ&コンサート

1月28日、Giftsの千葉での路上ライブは大きく祝福され、7枚のCDが売れました。またその後、文化センターでのコンサートには、100名の方々が集まり、14枚のCDが売れ、特別な祝福された集会となりました。多くの方々が主にふれられ、感動していました。



Tokyo Antioch Church

ムービーガイドの授賞式の「プレスの登録」取得

2月18日にハリウッドで行われるクリスチャンのアカデミー賞と言われるムービーガイドの授賞式(映画祭)の「プレスの登録」がとれました。これがとれたので基本的に授賞式に来たどなたにも接触し、インタビュー出来ます。ハリウッドチーム(2月16日から
22日)期間に御心の方に接触できるようにお祈りください。ゴスペルのブラザースティーブと会うことになっています。



(写真:ムービーガイド代表テッド・ベアー博士と)
Tokyo Antioch Church

PATOLIS・釧路市のディサービス施設でコンサート

1月27日(木)PATOLISが釧路市内のディサービス施設でコンサートを行いました。最初から目頭を押さえる方もおられ、みなさん熱心に耳を傾けておられました。「今日はとっても楽しかった」「感動して涙が出た」「親戚にも聞かせたい」などの意見も聞かれました。
来月もコンサートをすることになり、別の施設も紹介されました。



Tokyo Antioch Church

高知Jゴスペルクラブ 九反田公園で路上ライブ

1月23日、高知Jゴスペルクラブは、高知市中心地の九反田公園で路上ライブを行いました。「良かった。」と言って下さる方がおられました。 また、インターネットでライブを知った方がおばあさんと一緒に聞きに来られました。涙を流しておられ、 昨年のクリスマスコンサートに来ていて、教会のブログを毎日見ておられた事や「ファンになりました。これからもライブに行きます。」 といって下さいました。






Tokyo Antioch Church

2011年1月27日木曜日

長崎殉教記念聖会がオンラインで生中継されます

2011年2月5日(土)12時30分より、長崎市平和会館にて行われる長崎殉教記念聖会は、オンラインで生中継されます。是非ご覧下さい。



Tokyo Antioch Church

FRH教会の賛美隊 認知症対応型共同生活介護施設でコンサート

FRH教会の賛美隊が、認知症対応型共同生活介護施設でコンサートをしました。 終わって一人の婦人が、「最近母親を亡くした時には涙が出ませんでしたが、今日は熱い涙が出ました。」と言われました。
またお隣に座っていた方はずっとハンカチで目を押さえておられました。 責任者の方に「次はいつ来てくださいますか?」と聞かれました。       


 


  

いのちの冠福岡教会 病院でのコンサートを通して関わりが祝福される

いのちの冠福岡教会がクリスマスにコンサートをした福岡市立子ども病院にCD(永遠の愛)を届けに行ったところ、院長室に通されお話し、「これからも是非コンサートに来てください。」と言われ、お礼のメールも頂きました。院長先生自身、やすらぎの歌CDを注文されました。主が賛美を通しての触れてくださっていることを感謝します!



(写真はコンサートの時のもの。医師・看護婦の方々も多く参加されました。)




Tokyo Antioch Church

神のしもべ長崎教会の教会紹介がリニューアル

神のしもべ長崎教会ホームページの教会紹介のフラッシュが新しくなりました。どうぞご覧ください。
アドレス 
http://users.astone.co.jp/ngs0522/



Tokyo Antioch Church

2011年1月26日水曜日

告別式で主の救いのわざ

神の陣営平戸マハナイム教会の椎葉牧師の弟さんの告別式で、100名くらいのほとんどの方々が信仰告白されました。葬儀場の経営者の方が、召された方の顔が他の人たちと全く違うと言われ救われました。弟さんの幼馴染も明確に救われました。ご家族が初七日や四十九日を気にされていましたが、下関教会の松尾牧師がキリスト教の集会をすることになりました。












Tokyo Antioch Church

ラスポーザ、ホームレス伝道で賛美

1月25日ラスポーザは、上野公園で行われているホームレスの方々を対象とした礼拝で賛美を捧げました。4〜500人の方々が集められ、霊的に祝福され、温かい食事が配られています。豊かに聖霊が注がれ、教派を超えて一同が賛美の恵に満たされました。



Tokyo Antioch Church

白馬賛美大会東京アンテオケ教会内予選が行われます

1月30日(日)16時から、白馬賛美大会関東予選に出場するための東京アンテオケ教会内予選会が行われます。41チームが出場します。またこの予選会は、オンラインで生中継されます。是非ご覧下さい。

また予選が行われる関係で、インターナショナル礼拝の時間が14時30分からに変更になります。






Tokyo Antioch Church

キッズプレイズが試聴できます!

2/5に発売される「キッズプレイズ2」に先行して、キッズプレイズ1&2が、東京アンテオケ教会トップページと子供用ホームページから試聴できるようになりました。

東京アンテオケ教会では、「キッズプレイズ子供やすらぎの歌 紹介&試聴」から、子供用ホームページでは、「こどもさんび」から試聴できます。
http://tokyo.antioch.jp/kidspraise/





Tokyo Antioch Church

西宮教会 聖会の知恵知識のこどばを通していやしのわざ 礼拝では救いのわざも

1月12日(水)に行われた西宮教会のカリスマ聖会で、聖会に参加されていた他教会の方が、知恵知識のことばを通して頭痛と気管支が悪かったのですがいやされました。また23日の主日礼拝に初めて来られた男性が信仰告白をして救われました。救いといやしのわざが豊かに現されています。



Tokyo Antioch Church

2011年1月25日火曜日

HATIKVHA & SHALOM・GOSPEL無料体験&ミニコンサート

1月23日(日)、ハティクバとシャローム・ゴスペルによるゴスペル無料体験&ミニコンサートを行いました。メンバーの知人や広告を見てきた人などが集まりました。これまでのゴスペル教室に加えて、日曜日の午後にも2月から新たにスタートすることになりました。無料体験に来た人のほとんどが、「とても楽しかった、2月からの練習に参加します。」と言って、喜んで帰られました。






Tokyo Antioch Church

スプレンダー 大阪市役所前で路上ライブ

1/22(土)、Splendorが大阪市役所前でコンサートをしました。リハーサルの時から拍手があり、用意したプログラムはほとんどなくなりました。コンサートの終盤辺りでは、広島から来ていた会社の社長さんが、曲に合わせて踊ってくださり大いに盛り上がり、CDも2枚買ってくださいました。CDは全部で6枚売れました。段階が引き上げられた中、聴衆の反応の素晴らしさに主をほめたたえました。






Tokyo Antioch Church

学生会主催のお茶会が行われました

1月23日午後、東京アンテオケ教会で中高生合同ヤング礼拝と学生会主催のお茶会が行われました。初参加者や久しぶりの方もいて、楽しい交わりの時が与えられました。次回は2月27日です!






Tokyo Antioch Church

兵庫フィラデルフィヤ賛美隊 特別養護老人ホームでコンサート

1月21日金曜午後、兵庫フィラデルフィヤ教会の賛美隊が、猪名川町にある老人ホームでゴスペルコンサート行いました。涙を流しながら聞いていた方やコンサート終了後お声をかけたら「とても良かった」言って声をだして泣き出された方もいました。主が豊かに望んでくださったコンサートとなりました。






Tokyo Antioch Church

2011年1月24日月曜日

膝の痛みがいやされた

宮崎教会で昨日、礼拝の最後のミニストリーの時、知恵知識のことばで「ひざが痛い人が今いやされました」と語られましたが、後で「ひざがいやされました!」とご婦人が喜んで証されました。主のいやしのみわざを心からほめたたえます!



Tokyo Antioch Church

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブは、モーセ出西光さんの企画で、会衆との一体型を目指したライブでした。
ゴスペルライブTV、待ち遠しい!

本日の「はるゴスペル」企画案はモーセ出西光さん。

本番直前。サラちゃん集中してます。

間もなくスタートです。
インターネットでは本番前のロゴが表示されています。

オープニングはGod is Love。Gifts乗ってます。
今回は3グループ同時に登場です。

会場と盛り上がるGospel Seedのお二人。

心から神様を賛美するCome&Worship。

テロップ表示で会場とより一体になって賛美しました。



『桜』ではサクラを手にする方々も。

Giftsは『輝く光の中を』をリード。

そしてCome&Worshipリードで『Walls come tumbling down』へ。
とても盛り上がりました。

ゴスペルライブTV後は第七礼拝。
主の深いご臨在が注がれます。

パウロ秋元牧師のメッセージは
ローマ人への手紙8章35-37からでした。

白馬スネルゴイキャンプ実行委員会 会計担当よりのご連絡

 白馬スネルゴイキャンプへのお申込ありがとうございます。
今回の名称変更に伴い、振込口座の名称変更手続きを行いました。
 普通貯金口座は即日変更になりますので、新名称(白馬スネルゴイキャンプ実行委員会)になっております。
 振替口座については、申請から約10日程度更新にかかるとのことで、それまでは旧名称「白馬キャンプ実行委員会」の表示になりますが、軽微な変更の為、そのままご入金いただいて問題ないとのことです。よろしくお願いします。
なお、不明点がありましたら、実行委員会事務局(東京アンテオケ教会事務)にご連絡ください。






Tokyo Antioch Church

「はるゴスペル」のプロデューサー選考がなされています

4月8日に座高円寺で行われる「はるゴスペル」のプロデューサー選考の応募を締め切りました。四人の方々の中から選ばれることになります。



Tokyo Antioch Church

2011年1月23日日曜日

白馬スネルゴイキャンプ

白馬キャンプの名前が「白馬スネルゴイキャンプ」になりました。






Tokyo Antioch Church