2011年7月12日火曜日

7/10(日)のゴスペルライブTV

7月10日のゴスペルライブはやすらぎの歌6集特集でした。
ゴスペルライブは18:15から放送開始ですが、
会場は17:00からリハーサルです。
設営・映像班がせわしなく会場のセッティングに走り回る中、
出演者はリハーサルの順番をのんびり待っています。
何と今日は、清川さんがゴスペルライブの裏方をサポートして下さいました!
プロの技術を間近で学ぶことが出来てとても感謝です!

映像ブースも準備を進めます。

今日は、映像のクオリティアップの為、固定カメラに加えハンディのカメラを2台用意しました。

カメラクルーも緊張です・・・!


そして本日もGospelLiveTVの時間がやってまいりました!
いよいよ本番のスタートです!

本日の司会は、ペテロ樋口さん!

そして本日は緊急企画!として、7月末に行われるヤングゴスペルグループコンテストの出場チームである、四日市シオン教会オリーブの皆さんと同時中継が繋がりました!


やすらぎの歌6集特集のオープニングはCome&Worshipのみなさん!


ここでちょっと舞台裏を見てみましょう!
固定カメラが2台、ハンディカメラが2台の計4台で撮影してるんですね!


ナビゲーターのお二人は今日も息ぴったりです。

ラ・スポーザの登場です。


続いてGospelSeedが賛美します。


GospelSeedは「君が生まれる前から」を賛美
今も色々なところで歌われる名曲です。


舞台袖では、Giftsの皆さんが準備中!


そして次は、2006年の賛美大会優勝チーム、エルサレムの登場。

最後はGiftsが「永遠の愛」を賛美しました。
この曲も様々な場所で今も歌われる名曲ですが、「永遠の愛」も6集だったんですね!

次回はやすらぎの歌7集の特集となります!
また来週もお楽しみに!!