2011年7月4日月曜日

7/3(日)のゴスペルライブTV

7/3(日)のゴスペルライブTVは月に一度の東京カリスマ聖会! 新宿のハイアットリージェンシー東京からお届けします!
本日のテーマは「リバイバル・復興」
オープニングを飾るのは、Come&Worshipです!
TrueVineも登場しました。
ラ・スポーザです。
被災地訪問の時お話を交えながら賛美しました。
今日の司会は、Giftsのサムエルさん。
Giftsの被災地・東北ツアーの様子を紹介する映像も流れました。
本日Giftsは3曲「大きな愛」「永遠の愛」そして「輝く光の中を」を賛美しました。
ゴスペルライブの後は、東京カリスマ聖会がもたれました。
本日のカリスマセミナーはパウロ弓野牧師が講師です。
会衆賛美にも特別な神様の注ぎかけがありました。
詩篇の105篇からメッセージが語られ、とても祝福された聖会の時となりました。
次回の東京カリスマ聖会は、8月7日に行われます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。