2011年7月4日月曜日

Giftsが船橋で賛美 聖会も祝福される

7月2日(土)Giftsが船橋で暑い中、路上賛美をしました。道行く多くの人が立ち止まってCDが売れたり、熱心に聴いていた方から握手をもとめられたりしました。Giftsはこの後、船橋市勤労市民センターでゴスペルコンサートを開きました。
 Giftsのコンサートが終了後、いつものように多くのお客様が帰られました。しかしその後、聖会が始まると、また盛り返すように新たな人々が入ってこられ、結局コンサートとあまり変わらない人数(20名)の聖会になりました。聖会が用いられる新しい流れ、新しい段階を感じる聖会となりました。






-- Tokyo Antioch