2011年6月14日火曜日

スプレンダー 新梅田シティと大阪市役所前などでコンサート

6月11日(土)スプレンダーは、大阪パフォーマーライセンス制度によるコンサートをスカイビルディングがある新梅田シティと大阪市役所前でコンサートを行いました。立ち止まって聴いてくださる方々や最後まで座って聴いてくださる方々も与えられました。
また夜8時からは、新大阪にあるユースホステルのロビーで、宿泊客のためのコンサートを行いました。お客さんにも大変喜んでもらい、また来てほしいと連絡がありました。また、スタッフの中で似顔絵を教えている方がリーダーの似顔絵を書いてプレゼントしてくださいました。感謝します。












-- Tokyo Antioch