2011年6月14日火曜日

6月12日のゴスペルライブ

6月12日のゴスペルライブは、ノンストップ生ライブゴスペル!
6/12は新宿のハイアットリージェンシー東京からお届けします。
司会はGiftsのサムエルさん!
軽快なトークで会場を盛り上げます!!
ノンストップライブのオープニングを飾るのは、GospelSeedのみなさん!
アドナイハレルヤ、君が生まれる前からを続けて賛美!
続けてノンストップで翼を演奏。サラちゃんのサックスが繋ぎます。
そのまま元気にCome&Wrship!
荒地に川と、シャウト!をラップ付きで賛美!
会場も一緒に手拍子で盛り上がりました!

ここで一旦VTRをはさんで、次はラ・スポーザ
イスラエル主と共にを賛美します。
ラ・スポーザのバックバンドも息ぴったり。
次は甲府から駆けつけてくれました、TrueVine
大きな愛を賛美しました。
最後はGiftsの登場です、輝く光の中を。
荒地に川ミュージックから発売されるニューシングルのCM映像も流れました。
ゴスペルライブTVの後は、東京カリスマ聖会が行われました。
本日のセミナーの講師はペテロ窪田牧師。
カリスマの働きについての学びがなされました。
パウロ秋元牧師のメッセージが持たれ、聖会は祝福の内に終了しました。
次回の東京カリスマ聖会は7月3日です!皆様のお越しをお待ちしております!

そして来週のゴスペルライブTVは、大好評やすらぎの歌シリーズの第四弾!
やすらぎの歌4集の特集です!お楽しみに!!