2011年3月18日金曜日

Gifts 沖縄のクリスチャンスクールとミッションスクールでコンサート

3月17日、Giftsが沖縄のクリスチャンスクールとミッションスクールでコンサートをしました。クリスチャンスクールでは、幼稚園の子供から高校生まで聴いていました。またミッションスクールでは、100人くらいの生徒が聴いてくれていました。生徒のほとんどが外国人もしくはハーフの生徒だったので、Giftsも英語で1曲賛美しました。そのGiftsのコンサートは、授業の一環だそうで、生徒さんたちはレポートを提出することになっているそうです。おもしろい体験でした。






-- Tokyo Antioch