2010年12月15日水曜日

大阪Jゴスペルクラブ 児童養護施設でコンサート

12月10日(金)、大阪Jゴスペルクラブがスプレンダーの協力を得て、吹田市の児童養護施設で7回目のクリスマスコンサートを行いました。
毎年訪問している中で、子どもたちの様子も変化してきています。賛美で泣いている大きい子もいました。
今年は、「大きな愛」をみんなで一緒に歌いました。学園長先生も一緒に歌って下さり、最後の「God is Love」のパフォーマンスも一緒にやってくださいました。ある子は、去年配ったみことばカードと今年のカードとを、見せてくれました。学園長先生から「いいお話と良い歌をありがとうございました。」とお礼の言葉を頂きました。主に感謝します。



Tokyo Antioch Church