2010年12月15日水曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 介護老人保健施設でコンサート

12月12日(日)、戸畑区、「介護老人保健施設あやめの里」で、「主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会」の賛美隊が、Jゴスペルコンサートを行いました。賛美隊は、「やすらぎの歌10集」を中心に、心を込めて賛美をささげました。その中には、「桜」「ありがとうハレルヤ」「天に届く賛美」も含まれていました。会場には、スタッフや利用者さんなど55名以上の方が、賛美を熱心に聞き入ってくださいました。その中には、賛美にあわせて、手拍子をされる方や、ニコニコとして掛け声をかける方、賛美に感動して、目に涙をうるませる方もいました。コンサートが終わって、お交わりの時に、95歳のおばあちゃんが、「私も頑張るから、あなたも頑張りなさいよ。良かったよ。」と、反対に、励まされました。別のおばあちゃんは「涙が出て。」と涙の溜まった目からポロポロと涙を流されながら「良かったよ。ありがとう。」と手をしっかりと握ってくださいました。主の愛に満たされた、素晴らしいコンサートでした。












Tokyo Antioch Church