2010年10月31日日曜日

豊橋ゴスペルクラブとTrueVineが病院でコンサート

10月30日、豊橋市にあるリハビリ専門の病院で、豊橋ゴスペルクラブとTrueVineがコンサートを行いました。入院している患者さんと、スタッフやご家族など、120名以上の多くの方々が集まりました。一番前で聴いていた男性は、コンサート前に「手が動かないから、拍手が出来ないけどごめんね」とおっしゃっていたのですが、コンサートの後、その方が泣いていて、「一緒に歌っていたら、手が動くようになった!」と喜んでいました。また、「とても感動しました」とか、「今度は別の施設にも歌いに来てください」など、多くの言葉をいただきました。なにより神様のご臨在が現わされ、とても祝福されたコンサートになりました。









Tokyo Antioch Church