2010年10月31日日曜日

デンバーでアンシュリア姉のコンサートが行われました

10月29日、デンバーのすぐ隣の町、オーロラで、アンシュリア姉のコンサートの第一日目が行われました。今回はライブ・ビデオの収録も行われ、約200席のシアターが満員になりました。コンサートでは、ミュージックビデオなどの映像がたくさん使われ、歌だけでなく、見る楽しみもあって、反響が大きかったようです。
今回、特別ゲストとしてロサンゼルス教会の渕野頌子姉も招かれ、渕野姉とデンバー教会のコーラスとアンシュリア姉で「やすらぎの歌」から「栄光現したまえ」を賛美しました。ブラックゴスペルのにぎやかなサウンドの中に、突然、日本語の静かな曲となったのですが、主のご臨在が現されました。コンサートが終わってから、何人かの方々から、「言葉は分からなくても、伝わるものがあった」とコメントをいただきました。
コンサート中は、ビデオ撮影のため、写真撮影禁止でした。そのため、コンサートの写真はありませんが、写真はコンサート終了時の「イエス様を信じたい人は前に出てきてください」と招きをしている時の写真です。4−5人の方々が招きに応じて、イエスさまを信じる祈りをされました。






Tokyo Antioch Church