2010年10月8日金曜日

高知Jゴスペルクラブ 大型ショッピングセンターで路上ライブ

10月2日高知Jゴスペルクラブは、香南市にある大型ショッピングセンター「フジグラン野市」で初めてのJゴスペルコンサートを行いました。
家族のショッピングの運転手で来ていたお父さんや、小さな子供とお母さんが来て数曲真剣に聴いておられました。
子供たちも聞きに集まって来たり、何人かの方々が入れ替わり、立ち止まっては聞いて拍手してくださいました。又中学生の女の子が、最初聞いていかれ、また来て聞きながら携帯でとっていました。 神様によってコンサートは祝福されました。









Tokyo Antioch Church