2010年10月8日金曜日

大阪Jゴスペルクラブ 吹田市のデイサービスでゴスペル

10月2日(土)、大阪Jゴスペルクラブが、吹田市のデイサービスでボランティアコンサートを行ないました。ここでは、2ケ月に1回くらいのペースでコンサートを行っています。いつもは女性の方が多いのですが、今回は男性が多く、少し違った雰囲気でした。皆さんとご一緒に歌う唱歌の時は、お手元用の歌詞カードを見て、一緒に元気よく歌って下さり、やすらぎの歌では目をつぶってじっと聞き
入ってくださり、涙を拭う方も見受けられました。前回以上に神様の深い御臨在が現され、祝福に満ちた一時でした。次回も12月の初旬に伺うお約束をしました。
また、帰りには駅近くの江坂公園で、路上ライブを行ないました。大阪のメンバーが今まで経験したことのないくらい多くの人々が足を止めてきいてくださり、最初から最後まで聞いてくださった男性は、吹田カトリック教会の方でコーラスをしておられるとおっしゃってました。導いてくださった主に感謝します。






Tokyo Antioch Church