2011年11月21日月曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州市の老舗デパートでコンサート

11月20日(日)、北九州生ける神の教会の「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州市の老舗デパート「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行いました。井筒屋黒崎店に来られた方、バス乗り場、タクシー乗り場、黒崎駅のホームからも沢山の方が、賛美に聞き入っておられました。その中には、賛美隊の歌声に合わせて、ニコニコして踊っている2歳くらいの男の子や、携帯で写真を撮られた熟年男性もおられました。ある婦人は、賛美に感動して、何度も涙を拭きながら、じっと、聞き入っておられました。ゴスペルが深く浸透していることを思わされました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれたすばらしいコンサートでした。









-- Tokyo Antioch