2011年11月25日金曜日

NPO団体のチャリティーパーティーに孤児院スタッフとGiftsが参加しました

木曜日、礎の石孤児院の関わりのある、一般のNPO団体のチャリティーパーティーに、礎の石孤児院スタッフ、Giftsが参加しました。

礎の石孤児院理事の小野島牧師のスピーチがなされ、Giftsが、やすらぎの歌二曲を賛美いたしました。
参加者には民主党、自民党の衆議院、参議院の国家議員の方々、また副大臣も来られ、ゴスペルは、素晴らしいとのコメントもいただきました。

賛美を通して主の深いご臨在が注がれ、多くの方々に神様が触れられ、主催者のお一人からは、来年も来てもらいたいとのことでした。
主の御名をほめたたえます。




-- Tokyo Antioch