2011年10月16日日曜日

エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサート

10月14日(金)にエルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサートを行いました。2回のライブを通して約100人ぐらいの方々が聞きに来られました。涙を流される方、うなずきながら聞かれる方々など、主が働かれるのを見る事が出来たのです。コンサートが終わると 人だかりになり、売り切れたCDもありました。やすらぎの新曲を「そのCDを下さい」と言われるクリスチャンの親子がいらっしゃったり、「歌集を買いに行きます!」と、言われる方もおられました。他教団のクリスチャンの方々と、御心の交わりを持つことが出来ました。ちなみに、メインボーカルの同じミッションスクール出身の先輩がいらっしゃったのです。賛美を通して良い交わりの時が持たれました。






-- Tokyo Antioch