2011年10月11日火曜日

松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが介護老人保健施設でコンサート

10/10(月)、松山教会の賛美隊GRACIOUS DOORSが、県内の介護老人保健施設でボランティア・コンサートをさせて頂きました。認知症の女性の方々が手を叩きながら、とても楽しそうに素敵な笑顔で、一緒に歌って下さいました!普段声を出したりあまり喋らないという男性の方が、大きな声を出す事が出来ました!コンサートの中で、皆さんとても良い表情になって行きました。帰りに看護師長さんが、「歌の力は凄いですね!ぜひ、またよろしくお願いします!」とおっしゃって下さいました。主イエス・キリストに心から感謝を捧げます!



-- Tokyo Antioch