2011年9月19日月曜日

TrueVineが清里スキー場サンメドウズでゴスペルコンサート

9月17日、TrueVineが山梨県にある清里スキー場サンメドウズでゴスペルコンサートを行いました。当日は雨がシトシトと降る中で、一面まっ白な霧で囲まれてしまいましたが、スタッフの皆さんがあたたかく迎えて下さり、入場されるお客さんも少なかったのですが、「大感激です!」とか、「こんな素敵なコンサートが見られるなんて、霧の中だったけれど来てよかった!」などと、みなさんとても感動されていました。おいしいランチバイキングをごちそうになり、採れたて野菜もいっぱい頂きました!10月にもコンサートが行われます。


-- Tokyo Antioch