2011年9月13日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が「井筒屋黒崎店」でJゴスペルコンサート

9月11日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州市八幡西区の「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行いました。
会場には、沢山の方が立ち寄り、熱心にゴスペルを聞いて下さいました。賛美に合わせてリズムを取られる小さなお子さんや、ビデオカメラで撮られる方、携帯電話で写真を撮られる方もおられました。「やすらぎます。」「すばしい歌です。」「感動しました。」と言われる方もおられ、1名救われました。天に、すばらしい彩雲が現れるなど、主の祝福が満ち溢れた、すばらしいコンサートでした。終わるとすぐ、担当の方から「次回は、いつにしますか?」と言われ、11月20日(日)に行われることになりました。












-- Tokyo Antioch