2011年9月27日火曜日

名古屋教会の賛美隊が老人介護保険施設のお誕生会で賛美

9月24日名古屋教会の賛美隊が、市内老人介護保険施設のお誕生会に招かれました。毎月1回ゴスペルコンサートを行なっている施設で、「いつもの通りやってください。最後の曲は God is Love を。」 というリクエストをいただきました。お誕生日の方々にみんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いしてから、やすらぎの歌を中心にふるさと等を皆さんと一緒に歌いました。God is Loveでは、スタッフの方々も加わり楽しいお誕生会となりました。「とても暖かくて、感激しました」といってくださる方もいました。主の祝福に満ちたお誕生日会となりました。









-- Tokyo Antioch