2011年9月21日水曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でコンサート

19日(月)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「北九州空港」で、Jコンサートを行いました。会場には、東京や地元の方々など、沢山の方が、ゴスペルを熱心に聞いて下さいました。携帯で写真を撮られる方もいました。老御夫妻も椅子に腰掛けてじっくり聞いて下さり、一歳くらいのお子さんも、真剣に聞いてくれました。空港にあるレンタカーの会社の男性は、クリスチャンで、やすらぎの歌に興味を持たれ、「やすらぎの歌集」を紹介しました。自転車で来られていた熟年の男性は、すぐに友達を連れて来られ、その方と共に、熱心に聞いて下さいました。主の祝福に満ち溢れる、素晴らしいコンサートでした。












-- Tokyo Antioch