2011年9月7日水曜日

9/4(日)のゴスペルライブ

9/4(日)のゴスペルライブは東京カリスマ聖会でした。新宿のハイアットリージェンシー東京にて行われました。
せーのっ! カリスマ聖会に向けて機材設置を行います。
Come&Worshipのエレキギター。サムエル君! 音のチェック中!
どこか遠~~く を見ています。何かあるの?
Gospel Seedのバックバンド!森兄弟です!
よりクオリティの高い映像制作の為に…! あらゆる所からカメラで狙って行きます!
8月末から来ていた大型台風の影響で首都高の一部が通行止めに!
 甲府から間にあうかどうか心配されていたTrue Vineも、無事に到着! ギリギリでした!
何か困った事はありませんかっ!?
アッシャーの体制もバッチリですよ!
いよいよ始まりました!ゴスペルライブTVです。
 「司会はGiftsのサムエルと」「元Giftsのピーターでお送りします!」
ステージ横で、司会のお二人は次の出番の打ち合わせ中! 本番前の余裕と打って変わって真剣な表情です!
OPを飾るのはCome&Worship! 新曲を含む2曲を賛美しました!
Gospel Seedの登場です!
せっかくの衣装も、「木こりみたい!」って言われちゃいました!
Gospel Seedも新曲「主の剣」を演奏しました!
続いてTrue Vineの素子さんにインタビュー 新曲や、作曲についてお話を聞きました。 
True Vineも新しい曲「未来」をお披露目 新曲を含む2曲を賛美しました。
ラ・スポーザは「十字架に主イエス」を賛美。とても心に染み入ります。
Giftsは「永遠の愛」「輝く光の中を」の2曲を賛美
第二セッション東京カリスマ聖会に入りました。 後半賛美の時。
メッセージはエペソ 1:3から語られました!
9月のカリスマ聖会も祝福の内に終了しました。
聖会の後はいやしの祈りの時ももたれ、多くの祝福を受けた集会の時となりました。

10月のカリスマ聖会は第2週、10月9日となります。 ぜひみなさんお越しください。