2011年9月21日水曜日

9/18(日)のゴスペルライブ

9/18(日)のゴスペルライブTVはペテロ窪田さんの企画です!
当日はいつもどおり本番1時間前からリハーサルの開始です。

リハーサルの合間に遊ぶアサフちゃん!
手にもってるのは何!?
甲府からはTrueVineがかけてつけてくれました!
見てください!このさわやかなスマイル!
本日はクロマキーでの背景合成を使用するので、
カーテンを取り除いて準備します!
パソコン片手に真剣な表情のモーセ出西光さん。
パソコンを使って、モニターのバランスをチェックしてるんですね!
リハーサルも無事終了し、本番前のお祈りの時!
そしていよいよ本番スタート!
オープニングはCome&Worship!!
背景に楽しいアニメが流されました。
みんなで一緒に「God is love!」Come&Worshipは
新曲「叫べ全地よ」を含む2曲を賛美。 
TrueVineの登場!
会場は緑のカーテンですが、モニターを見ると背景が合成されているのがわかりますね!
TrueVineは「光の中で」を賛美しました。
GospelSeedの登場です!
背景はヨルダン川でしょうか?
サックスのサラちゃんも参加し、君が生まれる前からを熱唱!
ラ・スポーザの登場です!
衣装もバッチリ揃っています。
ラ・スポーザの出番の裏で、出番を待つGiftsの皆さん!
最後はGiftsの登場です。
会場では、テレビのモニターと一緒に、プロジェクターにも
大きく映しだされていました。
Giftsは、永遠の愛と輝く光の中を賛美。
バックには、孤児院の子供たちが映されていました。
最後に総合司会の挨拶です。
来週はいよいよプロデューサー選考最後のエントリー
鈴谷さんの登場です!お楽しみに!