2011年9月4日日曜日

「ボランティア博2011inこうふ」に、TrueVineが出演

9月3日、今回で21回目となる「ボランティア博2011inこうふ」に、TrueVineが出演しました。ボランティア活動を行っている多くの団体が出演し、ブースやステージでの発表がなされる中、やすらぎの歌から「輝く光の中を」など6曲を歌いました。歌った後には、私たちのブースに多くの方々が集まり、「チラシにゴスペルと書いてあったから来た。来てよかった」とか、「感動した。とても良かった」など、たくさんの反響がありました。私たちを知っていると言われる方も多くおり、やすらぎの歌が浸透してきていることをとても感じました。また、台風からも守られました。感謝します。