2011年8月14日日曜日

カンボジア孤児院にマレーシアの学校からボランティアに来て下さいました

カンボジア孤児院にマレーシアの学校の生徒さん達と先生方合計20人の皆さんがボランティアで来て下さり、外壁の色塗り換えや靴箱とテーブルの色塗りなどを、手伝って下さいました。
今回もたくさんの物を持ってきてくださいました。ゴム草履やカットバン、服などです。
また、来て下さった生徒さんたちと先生から111ドルのご献金、昨年に続き今回も一緒に参加して来られた男性の方より550ドルのご献金、女性の方より100ドルのご献金を頂きました。
子ども達の休みの間今月か来月、海水浴にみんなで出掛けたいと思っていますが、経済の必要がありましたので、本当に感謝しています。






-- Tokyo Antioch