2011年8月9日火曜日

8/7(日)のゴスペルライブ

8/7(日)のゴスペルライブは、新宿ハイアットリージェンシー東京よりお届けします。
「まだ始まらないのかな~?」
聖書を読みながら、ゴスペルライブのスタートを楽しみに待っています。
さて、本日の司会は森啓介さん!
「今日は、こここ、こ、ころろごすぺる特集です」
よく噛みます。
エルサレム、先月の全国ゴスペルグループコンテストでも歌った「後の雨」を賛美。
相変わらず気合入ってます。
GospelSeedは「とわに礼拝します」
今回の各チームの選曲は、12日(金)のこころごすぺるで歌う曲が中心です。
ラ・スポーザで十字架に主イエス
白の衣装で統一して綺麗ですね!
今回も甲府からかけつけてくれました、TrueVine
賛美した「大きな愛」はこころごすぺるのテーマソングにもなっています。
やさしい曲の雰囲気が、チームにぴったりですね。
Giftsの登場です。
全国ゴスペルグループコンテストも3連覇し、かなり貫禄が出てきました・・・!
最後は出演者全員でごあいさつ
「みなさん、次はこころごすぺるでお会いいたしましょう!!」
本日のセミナーはパウロ弓野牧師。
カリスマの働きをわかりやすく学ぶ事ができます。
会衆賛美
牧師賛美のコーラスには、Gifts、エルサレム、ラ・スポーザが立ちます。
メッセージは「士師記 6:14 」から語られました!
みなさん、寝ずにちゃんと聞いていましたか!?
聖会の後はいやしの祈りの時
毎月毎月、多くのいやしが起こり、色々なところで証しされています。

8月の東京カリスマ聖会も祝福の内に終了いたしました。次回は9月4日です。
みなさんのご来場、こころよりお待ちしております。