2011年8月23日火曜日

8/21(日)のゴスペルライブ

8/21(日)は12月のコンサートのプロデューサー選考企画です。 
今日のプロデューサーはペテロ真境名牧師。
サウンドチェック中のラスポーザ。声もギターもすごく良い雰囲気です。

流れをおさえます。 これはどういうことでしょうかプロデューサー?
Come&Worshipサウンドチェック中! 今回は新曲のようです!
ちょっと休憩! 肩こってますねー!
GospelSeedは出番まちです! ギターの調子はどうかな?
プロデューサーの映像チェックが入ります!
マレーシアとの同時中継の準備中です。 聞こえてますかー?
なにやら怪しい打ち合わせ…?と思ったら荒れ地に川ミュージックの打ち合わせでした。
ゴスペルライブTVスタート‼ おやっ、司会はあの藤井くんではありませんか⁉
 
今日のゴスペルライブTVは、真境名牧師プロデュース‼ マレーシアとの同時中継もあります。お楽しみに‼
1番目は、Come & Worshipです‼ 大人気の「God is Love」と新曲を含めて2曲賛美します
2番目は、Gospel Seedです‼ 「アドナイハレルヤ」
3番目は、ラスポーザです‼ 大ヒット曲「十字架に主イエス」
池田さんのギター、渋いですね。
賛美の合間に綺麗な画像が流れます。
司会のお二人です‼ さすがは姉妹、息がピッタリですね。
マレーシアからの中継です。 東京アンテオケ教会の橋詰さんです。
マレーシアの説明を色々としてくださいます‼
最後はGiftsです‼ 「花」の英語バージョンと、「輝く光の中」を賛美します。
それでは、また来週をお楽しみください。
来週もプロデューサー選考企画です。