2011年7月25日月曜日

Giftsとハン代表とトカムサ教会の方々が川崎駅前で路上ライブ

今日、Giftsとアメリカから来られたハン代表とトカムサ教会の方々が、川崎駅前で路上ライブをしました。たくさんの方々が集まり聴いて下さいました。聴き入っている方々が何人もおられ、そのうちの一人の方が、「心に暖かいものを感じた」と言われ、福音を語るとイエス様を信じられ、受け入れるお祈りをされました。
途中で警備員の方に声をかけられ、止められるかと思いましたが、「もっと良い場所があるので、そこで続けてやってほしい」と言われました。主に感謝致します。





















-- Tokyo Antioch