2011年7月19日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でコンサート

7月18日(月)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州空港でコンサートを行いました。会場には、東京や近隣の市からも、沢山来られ、賛美に聞き入っておられました。その中には、スチュワーデスさんもおられ、「やすらぎます。素晴らしいですね。」と言われました。いつも楽しみにしておられるタクシーの運転手さんは、途中、賛美隊のまん前に立って、聞いて下さり、片付けていると、「終わるのが、早いよ。」と、笑顔で声をかけて下さいました。主の祝福に満ちた、素晴らしいコンサートでした。












-- Tokyo Antioch