2011年7月20日水曜日

ハティクバが大村商店街ライブ

ハティクバの大村商店街ライブ今週も祝福されました
元常連客だった二人が、すっかりライブスタッフとなって、一緒に歌うようになりました。
歌うばかりではなく、運搬、後かたずけまで。ライブに同伴する犬のギデオンも用いられて、
大村市長の飼い犬と仲良くなり、市長の犬を連れていた運転手の方が、ライブに聴き入って下さいました。後のかかわりをほのめかすような出会いでした。足を止めて聞いて下さる方、声を掛けて下さる方、また最後まで聴いて下さった婦人と、親しい交わりの時もあり、すっかり宣教の舞台となりつつある大村商店街でした。






-- Tokyo Antioch