2011年7月18日月曜日

7/17(日)のゴスペルライブTV

7/17(日)のゴスペルライブはやすらぎの歌7集特集

本番前のリハーサルの様子です!
Cielの輝くんもリハーサルに参加かな?
今日は万里ちゃんがパトモスチームに参加しているので、
ノア輝美さんと、裕美ちゃんがナビゲーターをつとめます。

オープニングはCielで「主の戦士」
今日は一曲目から最後まで特集の曲になります!

本日はいつものCielメンバーにナオ君が参加です!
エレキギターが2本で厚みがあります。

Cielのボーカルのお二人、さすが夫婦。息ぴったりです。

続いてエルサレムの登場です。

「心からの賛美を」「主の声は」の2曲を力強く賛美!

今回もやすらぎの歌7集が発売された2007年の出来事を
輝美ちゃんと裕美ちゃんでまったり紹介!

By His Spiritの登場です!桜色でまとめた衣装が綺麗です!

「奇跡〜miracles〜」を賛美しました。

最後はTrueVineの登場です。

「わが主わが主」「光の中を」の2曲を賛美

次回はやすらぎの歌8集特集となります!
大好評のやすらぎの歌特集も大詰めを迎えてきました!
来週もお楽しみに!!