2011年6月26日日曜日

スプレンダー主催J-ゴスペルコンサート

6月25日(土)午後、兵庫県にあるイオンモール猪名川店3Fフードコナー横の特設ステージで、スプレンダー主催によるJ-ゴスペルコンサートが行われたました。大変多くのお客様がいる中で、2回のコンサートの時がもたれ、どちらも沢山の方々がベンチに座ったり、立ち止まりゴスペルに耳を傾けていました。1曲ごとに大きな拍手があり、とても祝福されたコンサートとなりました。CDもたくさん売れ、中には「詞と曲が素敵でした。是非今日歌われた譜面をください」と名刺を差し出す人もいました。また、兵庫フィラデルフィヤ教会でコンサートに行っている施設の方々も聞きに来てくれていました。主に感謝します。