2011年6月21日火曜日

6/19(日)のゴスペルライブ

6/19(日)のゴスペルライブはやすらぎの歌4集特集です。
本日も大好評、やすらぎの歌特集です。
今日はどんなゴスペルが聞けるのでしょうか?とても楽しみですね!
舞台の準備はバッチリです!いつでも本番どうぞ!

映像班!VTRの準備は大丈夫ですか?

「ぇ~本日の司会はぁ~。わたくすぃ~。ペテロ真境名がお送りします~」
名司会の登場に、会場は大爆笑です!
すっかりお馴染みになりました。やすらぎの歌ナビゲーターのお二人。

本日のオープニングはラ・スポーザで「全地にリバイバルを」
2004年の時事VTRです。2004年は自然災害が多い年でした!

続いて登場、Come&Worship!
「勝利の旗を」「一粒の麦」を2曲続けて賛美しました。

さらに本日は、長崎との同時中継!主のしもべたちの皆さんが「御座にすわる方に」を賛美しました。
TrueVineです。「すべては福音のため」「約束の地へ」の2曲を賛美

最後はGiftsの登場です。まずは「ヨシュアのようにカレブのように」を賛美
Giftsのダビデさん
サムエルさん
ヒサさん
そしてリーダーの萱野さんです。
最後に「輝く光の中を」を賛美して、本日のゴスペルライブも終わりの時を迎えました。

それでは皆さん、また来週お会いいたしましょう!さようなら!!