2011年5月27日金曜日

エルサレム、ホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサート

先日エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でロビーコンサートをした時に、障がい者の子供がいらっしゃる御夫婦にお会いしました。24年間 子供を置いて出かける事もなかったけど、今回初めて子供をデイサービスに預けて旅行されたそうです。しかし、「どこか気がとがめて自分達をせめるような気持ちでしたが 歌を聞いて解放されました‼」と、御夫婦で泣いておられました。2回目のコンサートも聞きに来られました。次の日の朝、奥さんがとってもお元気なお顔で「昨日はありがとうございました‼」と,とっても良いお顔をしておられました。感謝でした‼ この日CDは今までで1番売れました。



-- Tokyo Antioch