2011年5月24日火曜日

大阪J-ゴスペルクラブ デイケアでコンサート & 路上練習中に出演依頼

5月21日(土)大阪J-ゴスペルクラブ(大阪の賛美隊)は、大阪府吹田市にあるデイケアサービスでボランティアコンサートを行いました。ここには、何度も訪れていることもあって、やすらぎの歌を一緒に歌ってくださいました。コンサートは今回も祝福されました。また、帰りに賛美大会予選の練習の時を近くの公園でもちました。練習中に、近所でロビーコンサートを仕切っている方から、チラシを下さり、よかったら、登録してコンサートに出ませんかと誘いを受けました。また、興味をもって声をかけて下さる方もおられました。主に感謝致します。


















-- Tokyo Antioch