2011年5月30日月曜日

5/29(日)のゴスペルライブTV

5/29(日)のゴスペルライブTVは「やすらぎの歌2集特集」でした。
本番前のPA・映像ブースです!
オープニングを飾るのはCiel、新曲「イスラエルの神」を賛美しました。
ここから「やすらぎの歌2集特集」のスタートです!
実は、リハーサルの時にタイトル文字の間違いが見つかり、
大慌てで映像班が修正する事件がありました!
特集のスタートはCome&Worshipから!2曲続けて賛美します。

カメラスタッフも集中してます!バンド、ボーカル等、
死角が無いようにカメラが配置されているんですね!
本日のライブは全部で3台のカメラを使用していました!
VTRでは、やすらぎの歌2集が発売された年の出来事を紹介しました。
VTRの後は、ブラジルの松本さんとの中継です!
中継では、あの有名なクリスチャンのサッカー選手の話で盛り上がりました!
エルサレムで「十字架に主イエス」
「やすらぎの歌特集コーナー」でおなじみの司会のお二人!
今日も息ぴったりでしたね!
特集の最後はラ・スポーザで2曲賛美!
やすらぎの歌2集も、とても素晴らしい曲ばかりでした!

そして本日の総合司会は、ペテロ樋口さん!
樋口さんも司会初チャレンジ!お疲れ様でした!!
最後はGifsで、今年の最優秀賛美曲大賞に輝いた「輝く光の中を」を賛美します。
来週は「やすらぎの歌3集」の特集です!
どんな素晴らしいゴスペルが歌われるのでしょうか?
ぜひ、来週をお楽しみに!それではまた来週お会いいたしましょう!