2011年5月16日月曜日

5/15(日)のゴスペルライブ

5/15(日)のゴスペルライブは、やすらぎの歌1集~5集の特集でした!
本番前のリハーサルから。ドラムのセッティング中です!
ドラムは電子ドラムを使っているんですね!
こちらはギターのサウンドチェック中!
続いてベースのサムエル君。こうやって楽器は一つ一つ確認して行きます。
舞台のセッティングが進む横では、映像版がカメラのチェック中。
こちらは司会の打ち合わせです。今日の司会は春美さんと、裕美ちゃん。
お二人とも荒地に川ミュージックのスタッフです。
舞台の音、カメラの映像は全て後ろのPA,映像スペースに送られます。

チェックも完了し、本番前にみんなでお祈り!主の御心がなりますように!
そしていよいよ本番スタート!
オープニングで、やすらぎの歌1集から5集までの曲名が一気に流れます!
・・・改めて見ると凄い数です!
1曲目はCome&Worshipで「荒地に川」この曲はやすらぎの歌の2集に入りました。
途中で、昔の作詞、作曲に関するお話もありました。
GospelSeedで「とわに礼拝します」やすらぎの歌5集です。
本日は九州、長崎と同時中継が繋がりました!
主のしもべたちで「御座に座る方に」、やすらぎの歌4集です。
エルサレムは「みこころを歩む」 やすらぎの歌5集から。
ラ・スポーザは2曲「わが罪のために(1集)」と、「エルサレム(2集)」を賛美しました。
最後はGiftsで「輝く光の中を」
次回は6集以降の特集となります!お楽しみに!