2011年4月20日水曜日

大津集会で主のみ業

4月16日関西の長老とスプレンダーによる、路上賛美と大津集会があり、10人の人たちが集まりました。最初から涙しながら聞く女性もいました。「心が洗われました」「いやな事があったけどすっきりした」「無料ではもったいない」とのコメントをくださいました。今回は集会の最後まで3人の方が残ってくださり、一人の障害者の女性の癒しのためにも祈りました。CDも購入してくださいました。また、施設を貸してくださっている「まちなか交流館」の館長さんが、カンボジアなどのための支援の働きを一緒にやりたいと申し出てくださいました。大津で主の働きが進んでいます。



-- Tokyo Antioch