2011年4月26日火曜日

北九州生ける神の教会の賛美隊 北九州の老舗のデパートでコンサート

4月24日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、北九州の老舗のデパートの「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行いました。ある妊婦さんは、「ストレスが溜まっている中で、救われました。いやされました。安らぎます。」と言われ、お腹の赤ちゃんの、祝福の祈りが導かれました。また、ヤンキー風のヤングたちも、「やすらぎます。」と言って、ゴスペルに聞き入り、離れる時には、手を振ってくれました。写真を撮られる方が、沢山おられ、聞いた方々のほとんどが、「やすらぎます。」と言われました。












-- Tokyo Antioch