2011年4月10日日曜日

富士ゴスペルクラブ、デイサービスでやすらぎの歌

 4月9日(土)、1時30分から富士ゴスペルクラブは静岡県三島市のデイサービスでコンサートをしました。40名ほど集まる中、童謡を交えて、「God’s Love」「桜」「永遠の愛」「輝く光の中を」などのやすらぎの歌を賛美しました。手拍子があったり、1曲1曲大きな拍手をしてくださり楽しく盛り上がったひと時でした。「久しぶりに元気な気持ちになりました。」「心が洗われるようでした。ありがう。」と嬉しそうに話され、神様が触れて下さったことを見ることができました。
また、クリスマスにも来て下さい、との依頼も受け祝福されたコンサートでした。









-- Tokyo Antioch