2011年4月24日日曜日

鹿児島Jゴスペルクラブ・JOYがチャリティJゴスペルコンサート

4/23(土)、鹿児島市の中央公園で、鹿児島Jゴスペルクラブ・JOYがチャリティJゴスペルコンサートを行いました。
中央公園の芝生のところで、たくさんの方々が聞いてくださいました。コンサートが終わってから、車いすの方が来て、色紙に詩を書いてくださり、プレゼントしてくだいました。記念写真も撮ることが出来ました。
また、俳句を作っている方とも出会いがあり、礼拝案内をすることが出来ました。今回のチャリティコンサートを通して二人の方との関わりが与えられたことを感謝しています。










-- Tokyo Antioch