2011年4月12日火曜日

帯広ゴスペルクラブとAnointedが柳月スイートピア・ガーデン主催のミュージックステージに出演

4月9日(土)柳月スイートピア・ガーデン主催のミュージックステージに帯広ゴスペルクラブとAnointedが出演しました。
50名ほどの方が来られ、ブログを見て娘さんのクラスメイトとお母さんも来られました。
そのお母さんは一か月前にAnointedのCDを買われ、「今日は楽しみにしていました。CDも毎日息子と聴いてます」とのことでした。またライブ後には「ゴスペルを聴いてとてもやさしい気持ちになります。ありがとうございます」とのコメントがありました。感謝します。






-- Tokyo Antioch