2011年4月6日水曜日

4/3(日)の東京カリスマ聖会

4/3(日)の東京カリスマ聖会は、ヤング白馬賛美大会の関東予選会でした。
初めに皆であつまって打ち合わせをします。
甲府教会の谷口シオン君。ヤングの部に出場します。
渡されたプログラムを見る目も真剣!
本番前に、会場を眺めるイスラエルちゃん。
少し緊張してきたかな?
こちらも緊張した面持ちのしるしちゃん。
本番が始まるころには、このあいている席も一杯に埋まります。
本日の司会はこの三人。
大貫えみちゃんは司会初挑戦です!
ヤング大会とはいえ、レベルは大人顔負けです!
賛美の後は講評とインタビュー。みんなも最後までドキドキでした。
小学生以下の部3位 Oh Happy Day
小学生以下の部1位 Grace of Jesus
ダンスがとてもかっこいい!
小学生以下の部2位 トダ
ヤングの部2位 Israel
インタビューも大人顔負け!?
ヤングの部3位 Grow up
ヤングの部1位 Band for joy
審査員席の様子です。みんなのレベルが高くなってきて、審査委員もびっくり!
ヤング白馬賛美大会関東予選の後は、ゴスペルライブ TV
いよいよ今週に迫った、はるゴスペル特集です!
オープニングはエルサレム!
ラスポーザの登場です!
甲府からTrueVineも参加!

そしてCome & Worship が元気に賛美します
ノンストップでGospel Seedにつなぎます!
Come & Worshipのメンバーも一緒に!
最後はGiftsが登場しました。
はるゴスペルはいよいよ今週の金曜日
4月8日の19時開演です!