2011年4月18日月曜日

4/17(日)のゴスペルライブ

4/17(日)のゴスペルライブは、なつゴスペルのプロデューサー選考第二弾ペテロ真境名さんの企画でした。
本番前のリハーサルの様子です
本日の司会は、ノア輝美さんに裕美さん、それから大貫恵美さんです。
プロデューサーの真境名さんは、本番ギリギリまで色々な調整を行います!

「やめてー!とらないでー!」とえみちゃん。
今日の曲紹介はニュースキャスター風?笑
こちらは映像ブースです。
本日は同時中継が3箇所もあり、裏方の調整も大変そう!
無事、カンボジアにつながりました!
たくさんの子供達が待っててくれます。
そしてドキドキの本番がスタート!
まず最初がGospel Seedで、Believeです。
Come&Worshipのサックス奏者、サラちゃんのLAでの証しも語られました!
Come&WorshipでWalls come tumbling down!
カンボジア孤児院との同時中継です!
中継ではカンボジアの子供たちが日本語で「大きな愛」を賛美してくれました!
「次はラ・スポーザの登場です!どうぞ!」
ラ・スポーザはエルサレムを賛美!
同時中継2箇所目!四日市シオン教会です!
生中継で、しるしと不思議の皆さんが「Life」を歌ってくれました!
教会メンバー総出です!ありがとうございました!
そして、仙台のムタレ桜子さんと電話で中継がつながりました。
中継では、現在の仙台や、被災地の現状が語られました。
最後はGiftsで「輝く光の中を」を賛美!
とても深い主のご臨在が注がれました!