2011年3月14日月曜日

昨日のゴスペルライブ

昨日のゴスペルライブTVの様子です。ゴスペルライブTVではやすらぎの歌を通して皆さまに元気をお届けします。
今日もゴスペルライブが始まります。
本番前のリハーサルの様子。音質には妥協をゆるしません!
今日のCome&Worshipのドラムは前田アサフちゃん!
大人顔負けのテクニックです!
司会のヨセフ三本松さんは、舞台スタッフと流れの最終チェック中
映像エリア、こちらで配信・録画を行います。機械がいっぱいですね!
そして本番がスタート!オープニングはGospelSeedで、アドナイハレルヤ
2番手はラベイユ!進めを歌いました。
次に控えるゴスペルグループは、裏で最後の打ち合わせ中です。
トークではゴスペルの活動内容や、ゴスペルで受けた素晴らしい恵みが語られました。
Come&Worshipの登場!桜と、虹の夢をつかもうの2曲を賛美
サラちゃんのサックスも絶好調!カメラマンをその一瞬を逃しません!
エルサレムはFaithを力強く賛美
そして最後はGiftsの登場。大きな愛と、輝く光の中をの2曲を賛美しました。